株式会社ジーネクスト 経理担当

  • 一般事務
  • 正社員

経理担当の詳細画像

◆具体的な仕事内容
・月次・四半期・年度決算
・開示資料作成
・監査法人対応
などの主に経理まわりの業務に関わっていただきますが、管理部門の業務は多岐に渡っていますので、ご希望により幅広い業務に携わることもできます。

◆社内の雰囲気
管理部はその分野のプロフェッショナルが揃っている、レベルの高いチームです。
全ての業務を経験したことが無くても、周りのメンバーが優しく教えますので、安心して業務に打ち込むことができます。

一方で、まだまだ十分に体制が整っていないところもあるので、自分で手を上げればやりたい仕事をできる環境が魅力です。

働き方については時差出勤の制度があり、8時、9時、10時出社で選ぶことができます。

基本的にはオフィスに出社していただきますが、リモート勤務制度も採用しており、必要に応じて在宅勤務も行うことができる体制を取っています。

もちろん産休制度や育休制度もあり、有休消化率も高く、1週間の旅行に行く社員もいます。また、退職後に再入社した出戻りメンバーもいるほど、働きやすさはIT業界の中でも高いと思いますよ!

給与目安
年収: 350 ~ 600万円
職種
事務
雇用形態
正社員
待遇
交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度
休日・休暇
シフト制
応募資格
■必須スキル
下記のうちいすれかの経験
・事業会社(上場・未上場問わず)での経理業務経験2年以上
・会計事務所、税理士事務所等での業務経験2年以上

■歓迎スキル
・マネーフォワードクラウド会計・弥生会計の利用経験
・宝印刷の開示システム(WizLabo)の利用経験
・開示書類作成(有価証券報告書、決算短信等)の業務経験
・税金計算・税務申告の業務経験
・ともに企業を成長させてくれるような方

■求める人物像
◎ ジーネクストのミッション・バリューに共感できる方
MISSION
「ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる」
Value
「プロフェッショナルであれ」
「多様性を力に」
「三方よしから始めよう」

▼参考note
https://note.com/f1d0m3h7r6b8p7o9/n/n36efffd7bfe5
勤務地
東京都 千代田区   
企業名・施設名
株式会社ジーネクスト
情報引用元

上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「20代転職キャリア」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2024年9月17日

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