事務、アシスタント
- 一般事務
- 正社員
■仕事内容
・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・取引企業や入居者からの電話対応
・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力
・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・見積もり関係対応
・送金明細管理
他配属先部署の一般事務業務となります
- 給与目安
- 月給: 18万円 ~
- 職種
- 事務、アシスタント
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 初年度310万円〜350万
- 待遇
-
・残業:19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止
・フルフレックス制度
・オフィスカジュアルOK
・産休・育休制度も充実しており、〇名取得実績有りです
- 勤務時間
- 9:00-18:00(休憩1時間)
- 休日・休暇
-
・年間休日125日(完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇等
・年次有給休暇
・慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、産前産後休暇、育児休業
- 応募資格
-
必須スキル・経験
PCスキル(Excel・Word)
事務職経験
歓迎スキル・経験
不動産業界経験
営業事務職経験者歓迎
宅建免許保有者
介護業界経験者
建築/資材業界経験者
求める人物像
・明るく前向きな方
・セルフマネジメント能力が高い方
・向上心が高い方
必要資格・ライセンス
事務職経験者
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 交通アクセス
- 有楽町駅から徒歩2分
- 最寄り駅
- 有楽町駅
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「with転職」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「with転職」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
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