株式会社SmartHR 【カスタマーサクセス(東京勤務) 】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

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◆募集背景
サービスの成長に伴い、SmartHRをご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しています。
顧客数や機能が拡大しても品質を落とさずスケールしていくカスタマーサクセスの実現のために、
継続利用率をいかに高めるかを考えスケーラブルなカスタマーサクセスを目指しています。

SmartHRをより有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を実現するために、
システム導入やプロジェクトマネジメント、顧客折衝など様々な領域に強みを持つ
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)の役割がより一層重要になってきました。

◆職務内容
SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。

◆詳細
??オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
??オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
??利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
??お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
??導入プロセスの改善及び機能提案
??契約更新に向けたアプローチ・対応
??新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
??オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動

◆ミッション
??お客様の人事労務領域の課題とと向き合い支援することで、
 自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させる
??お客様に対して人事労務領域の課題解決における計画を立て、中長期的なプロジェクトとして支援を行い、
 適切なタイミングでコミュケーションを取りながらSmartHRを活用を促進することで顧客課題を解決に導く

◆参考情報
▽セルフオンボーディングがカギ。SmartHRが目指すカスタマーサクセスの在り方
https://cxclip.karte.io/smart-hr/
▽継続利用率99.5%を誇るSmartHRのカスタマーサクセスチーム。 その思考とオペレーションを徹底解剖
https://www.fastgrow.jp/articles/smarthr-takahashi-sudare

◆ポジションの魅力
??組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、
 常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です
??国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています
??お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます

給与目安
年収: 400 ~ 800万円
職種
事務
雇用形態
正社員
待遇
交通費支給,健康診断,家族手当,社会保険完備,退職金制度
休日・休暇
土日祝休み
応募資格
◆必須要件
・SmartHRのミッション、バリューへの共感
・カスタマーサクセスの経験(目安1年以上)
 もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験(目安2年以上)
 もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安2年以上)
・チームで協働する能力
勤務地
東京都 港区   
企業名・施設名
株式会社SmartHR
情報引用元

上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「20代転職キャリア」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2024年9月19日

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