事務、管理、IT
- 一般事務
- 正社員
主な業務は、各種ECサイトの運営・管理業務になります。商品の出品・情報更新、セールやキャンペーンの企画運営、問い合わせ対応や社内でバックオフィス業務、在庫管理などを担当しております。【具体的な仕事内容】
・各種ECサイト売上集計・商品の出品・情報更新
・セールやキャンペーンの企画運営
・問い合わせ対応や商品配送、社内でのバックオフィス業務、在庫管理
・HISモバイル各種商材に関するサポートデスクのサポート(メール・電話)
・インサイドセールスのサポート(顧客対応・資料作成)
・レンタル事業の顧客対応・郵送業務のサポート
- 給与目安
- 月給: 17万円 ~
- 職種
- 事務、管理、IT
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給20万円〜(大卒の場合)
- 待遇
-
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・時間外手当
・定期健康診断
・社用携帯電話支給
・新規携帯電話購入補助制度あり
・テレワーク・在宅制度
・報奨旅行制度あり
・服装ビジネスカジュアル(※詳細は会社規定に準じます)
- 勤務時間
-
フレックスタイム制(コアタイム無し)
・1日の標準労働時間:8時間(休憩1時間)
※9時〜18時に勤務している社員が中心です。
- 休日・休暇
- 年間休日:123日/完全週休二日制(土・日)/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/長期休暇制度(入社1年以上で1年に1回、6日以上の連休を取得可能)/産休・育休
- 応募資格
-
<応募条件>必須条件:エクセル・ワードが利用できる方
<歓迎条件>サービス業・ヘルプデスク、電話応対などの経験者
- 勤務地
- 東京都 港区
- 交通アクセス
- 神谷町駅から徒歩4分
- 最寄り駅
- 神谷町駅
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「with転職」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「with転職」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
《無料/30秒で完結》応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3