株式会社アールナイン 人事
- 一般事務
- 正社員
【仕事内容】
・大手企業からベンチャー企業まで幅広いクライアントへ提供している「人材採用支援コンサルティング」において、採用業務などを担う人材プロフェッショナル(業務委託パートナー)の採用・管理などをお任せします。
・現在900名程度のパートナーを2024年までに2万人に増員する計画があるため、採用企画、採用後の管理体制の構築なども大きなミッションです。
※パートナーはフリーランス、副業の方など様々です。
<具体的な仕事内容>
◆パートナーの採用業務
・書類選考
・面接、実技試験の対応
・プロジェクト担当への情報共有
・新たな募集施策の企画
・要件定義
◆登録パートナーの管理
・増員に向けた評価制度、管理体制の構築
・情報管理
・採用進捗管理
◆登録パートナーのフォロー
・問い合わせ対応
・懇親会企画運営(年1回程度)
<仕事の流れ>
HPからご応募いただいたパートナー(業務委託)の選考・実技試験の実施
▼
担当にアサインを依頼
▼
パートナーからのお問い合わせ対応や、状況の確認
【入社後の流れ】
入社後、OJTや研修などを通じて、業界等について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
- 給与目安
- 年収: 300 ~ 350万円
- 職種
- 人事
- 雇用形態
- 正社員
- 待遇
-
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・通勤手当(交通費全額支給)
・業績賞与(会社の業績に応じて支給)
・社員旅行(年1回)
・国際キャリアコンサルティング協会主催の研修受講(無料)
・リモートワーク可
・Resort Worx(対象宿泊施設の割引利用)
・資格取得支援制度(対象資格の受験料補助)
・PC貸与
・MVP制度(月1)
- 勤務時間
-
フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間、休憩:1時間)
コアタイム:11:00〜15:00
※ 9:30〜18:30の時間帯に勤務している社員が中心です。
- 休日・休暇
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・完全週休二日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(10日〜15日)
・特別休暇
・育児休暇
- 勤務地
- 東京都 港区
- 企業名・施設名
- 株式会社アールナイン
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「ネクストリンク」に掲載されている情報です。
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- 最終更新日
- 2024年9月19日
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