株式会社イースマイル 【事務職(営業経理課/商材発注管理/工事の手配等)】未経験歓迎☆/産休・育休実績あり☆/残業20時間以下☆/CMでおなじみ!全国35カ所に拠点を持つ安定企業!!
- 一般事務
- 正社員
水まわりを中心とした住宅設備のメンテナンス事業を中心に、水まわりリフォーム、
不動産売買・仲介などの事業を幅広く展開している当社。
今回、「営業経理課」「商材管理課」「工務課」のいずれかの部署に所属したうえで、
各種発注・管理の業務をご担当いただきます。
★未経験の方はもちろん、事務経験が1年以上ある方も大歓迎です!
【仕事内容】
<営業経理課>
営業展開するにあたる、交通費、資材、売上管理、給与計算などを行います。
全国のサービススタッフより提出される領収書や、契約書などを確認し、適切に対応するお仕事です。
<商材管理課>
水まわりのメンテナンスや緊急修理などの際に必要な商材(パイプや金具、継手など)を、
管理・発注・手配するお仕事です。
・商材の選定、発注
・在庫の管理
・商材発注時の交渉
水回りのトラブルではパイプの破損や金具の劣化などで、取り替えが必要な場合もあります。
当社ではこうした際にも対応できるように、多様なメーカーの商材を在庫管理していますが、
この発注・管理を担うのがこのお仕事です。
将来的には、高品質の商材を低コストで仕入れられるように、
発注時の交渉もお任せしていくことを想定しています。
<工務課>
水まわりリフォームや大掛りな工事の際の、作業員の手配や請求処理などをご担当いただきます。
・作業員の手配、調整
・商材発注および工事費用の請求処理
当社ではメンテナンスや修理以外にも、水まわり関係のリフォームや大規模修繕工事も行っています。
こうした事業における事務スタッフとして、各種手配・請求処理を担うポジションです。
将来的には発注時の値段交渉などに挑戦いただくことも想定しています。
【入社後の流れ】
入社後に中途採用研修を行い、その後も2週間〜1ヶ月ほどは先輩社員がトレーナーとして指導します。
全国からの依頼がありますが、面接後、候補者様の希望部署を考慮しつつ適材適所で部署は判断致します。
- 給与目安
- 年収: 280 ~ 360万円
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 正社員
- 待遇
- 交通費支給,健康診断,社会保険完備,社宅・寮,資格手当,退職金制度
- 休日・休暇
- 土日休み
- 応募資格
-
【応募条件】
・PCの基本操作スキル(キーボード入力ができるレベル)
・社会人経験1年以上
・正社員で勤務した経験のある方
・普通自動車免許
(車の運転に慣れている方)
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 企業名・施設名
- 株式会社イースマイル
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「20代転職キャリア」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
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