株式会社イースマイル 【【未経験OK】スタッフ手配業務】未経験歓迎☆/産休・育休実績あり☆/残業20時間以下☆/CMでおなじみ!全国35カ所に拠点を持つ安定企業!!

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【【未経験OK】スタッフ手配業務】未経験歓迎☆/産休・育休実績あり☆/残業20時間以下☆/CMでおなじみ!全国35カ所に拠点を持つ安定企業!!の詳細画像

水まわりを中心とした住宅設備のメンテナンス事業を中心に、水まわりリフォーム、
不動産売買・仲介などの事業を幅広く展開している当社。
今回、水まわりメンテナンスの事業において、メンテナンススタッフを現場に調整・手配する
「スタッフ手配業務」のポジションを募集します。
未経験の方はもちろん、事務経験が1年以上ある方も大歓迎です!

【仕事内容】
アサイン課において、お客様からご依頼を頂いた後のスタッフ手配、
電話でのお客様対応をご担当いただきます。
仕事の流れとして、まずは全国のお客様からの新規依頼が社内のコール課に届きます。
その後からが、このポジションのお仕事です。

▼修理・メンテナンスの問い合わせが、コール課からアサイン課に共有されます。
▼日時・場所などから対応できるスタッフを調整、手配します。
▼お客様に電話で、お伺い日時と担当者をご案内します。

「自宅の風呂場で水漏れがおきた」「ビルのトイレの定期メンテナンスをお願いしたい」など、
依頼内容は多種多様。
定期的なメンテナンス、修繕、突発的なトラブルまで様々です。お客様への親身な対応と同様に、
社内でのスムーズな連携も重要となる仕事です。
(社内連携は電話がメインです)

【入社後の流れ】
入社後にサービス等の研修を行い、その後も2週間〜1ヶ月ほどは先輩社員がトレーナーとして指導します。
全国からの依頼がありますが、まずは案件の少ないエリアからご担当いただきますので、ご安心ください。

【繁忙期】
12月〜3月、お盆が繁忙期です。

給与目安
年収: 280 ~ 360万円
職種
事務
雇用形態
正社員
待遇
交通費支給,健康診断,社会保険完備,社宅・寮,資格手当,退職金制度
休日・休暇
土日休み
応募資格
【応募条件】
・PCの基本操作スキル(キーボード入力ができるレベル)
・社会人経験1年以上
勤務地
大阪府 大阪市中央区   
企業名・施設名
株式会社イースマイル
情報引用元

上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「20代転職キャリア」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2024年9月19日

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