株式会社SEVENRICH Accounting 財務・経理
- 一般事務
- 正社員
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
・社内チームの組成
・メンバーのマネジメント
【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・kintone
- PRコメント
- 【正社員】経理BPO(責任者候補)|経理DX|800社を支援している会計事務所|BPOの新会社設立
- 給与目安
- 年収: 500 ~ 1000万円
- 職種
- 財務・経理
- 雇用形態
- 正社員
- 待遇
-
・交通費全額支給
・書籍購入制度あり
・引っ越し支援制度あり(SEVENRICH GROUP内の事業)
・パーソナルジム、飲食店社割あり(SEVENRICH GROUP内の事業)
・産休育休制度
・健康診断(提携クリニックあり)
・お客様のイベント参加(野球・サッカー観戦など)
・書籍購入制度
・PC支給
・社会保険完備
- 勤務時間
-
■勤務時間
・定時 09:00 〜 18:00
・フレックスタイム制あり 11:00~16:00(コアタイム)
・休憩時間:13:00〜14:00
- 休日・休暇
-
・完全週休2日(土日)
・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※有給休暇:入社半年経過後10日〜勤続年数に応じて最大20日
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 企業名・施設名
- 株式会社SEVENRICH Accounting
- 情報引用元
-
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- 最終更新日
- 2024年9月19日
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