株式会社SEVENRICH Accounting 士業・専門コンサルタント

  • 一般事務
  • 正社員

士業・専門コンサルタントの詳細画像

《基本的な仕事内容》
・記帳代行、記帳処理
・決算業務
・会計データ入力
・各種申告書作成業務
・コンサルティング

※上記、基本業務以外についても、挑戦したい分野には主体的にチャレンジしていただきたいと思っております。

経営者との月次MTGで課題を抽出し、ソリューションを提供します。
例えば....
・資金繰りに課題があるときは融資での資金調達サービス
・経営者が振込業務で時間をとられているときは経理アウトソース
・バックオフィス業務だけでなく弊社グループ企業により、人材紹介や広報PR、ときには経営者や従業員の健康までもサポート

PRコメント
【正社員】会計スタッフ(メンバー)|ベンチャー企業800社を支援している事務所|若手活躍中
給与目安
年収: 350 ~ 500万円
職種
士業・専門コンサルタント
雇用形態
正社員
待遇
・交通費全額支給
・書籍購入制度あり
・引っ越し支援制度あり(SEVENRICH GROUP内の事業)
・パーソナルジム、飲食店社割あり(SEVENRICH GROUP内の事業)
・産休育休制度
・健康診断(提携クリニックあり)
・お客様のイベント参加(野球・サッカー観戦など)
・書籍購入制度
・PC支給
・社会保険完備
勤務時間
■勤務時間
・定時間 09:00〜18:00
・フレックスタイム制あり 11:00〜16:00(コアタイム)
・残業:有(20:00退社推奨)
・休憩時間:13:00〜14:00
・税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務可、変形労働時間制選択可
(実際に家族の都合に合わせて、午後から出勤する社員もいます)
・リモート勤務:有
休日・休暇
・完全週休2日(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
※有給休暇:入社半年経過後10日〜
勤務地
東京都 渋谷区   
企業名・施設名
株式会社SEVENRICH Accounting
情報引用元

上記の求人情報は、「ネクストリンク」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「ネクストリンク」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2024年9月19日

《無料/30秒で完結》応募する

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生年月日必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る