経理係長
- 一般事務
- 正社員
■都市部中古不動産をメインに取り扱い、すでに不動産×IT×投資を取り入れて急成長を遂げて
いる同社にて、経理
業務をお任せします。
《採用背景》■売上好調に伴う管理部門体制の強化
《具体的には》
■決算業務(半期/年次)、税理申告業務、資産管理
■管理会計業務、銀行折衝業務 等
→スキルに応じて業務を少しずつお任せしていきます!
《スキルアップ制度》■社員のスキルアップのために業務に関わる資格に関しては支援を惜しみません
- 給与目安
- 月給: 17万円 ~
- 職種
- 事務、経理
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 想定年収 500万円~750万円
- 待遇
-
<各手当>
通勤手当:会社規定に基づき支給 ※上限3万円まで
家族手当:扶養手当あり
住宅手当:40,000円/月(東京)
- 勤務時間
-
09:00〜18:00
1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間:2085時間
■所定労働時間
08時間00分 休憩60分
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(休日は土日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数111日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(6ヶ月経過後より10日〜最高20日)、誕生日休暇
- 応募資格
-
《必須》
■経理経験(年次決算経験をお持ちの方)
■成長意欲があり前向きな思考をお持ちの方
《歓迎》
■マネジメント経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都 港区
- 交通アクセス
- 新橋駅 3番出口より徒歩1分
- 最寄り駅
- 地下鉄銀座線新橋駅
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「with転職」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「with転職」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
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