株式会社みさきタクシー 【経理統括】社長の右腕としてタクシー会社を中心とする系列会社の経理を統括!
- その他事務・管理
- 正社員
【仕事内容】
まずは当社の経理担当として、日常経理業務や税務関連業務など、幅広くお任せします。スキルを活かし将来的には系列会社5社の経理統括者として、社長を支え、活躍していただけます。
<具体的な仕事内容>
◆必須業務
・日常経理業務(会計ソフト:弥生会計)
・管理会計、経営分析資料作成
・中期経営計画作成、進捗確認
・予実管理、KPI管理
・部下のマネジメント
・資金繰り、資金管理、金融機関対応
◆顧問税理士と連携がある業務
・月次、年次決算業務
・税務関連業務
◆将来的に必要な業務
・新規事業や合併等の会計フロー構築
・事業投資に係るシュミレーション、計数管理
【入社後の流れ】
入社後、あなたのスキル・経験に基づいてできる範囲から業務をお任せしていきます。
培ってきたご経験を生かして、早期に戦力としてご活躍いただくことを想定しております。もちろん、不明点などはどんどんご質問ください!
【キャリアステップ】
いずれはタクシーを中心とした系列会社5社の経理部門における、
総括責任者候補として働いていただけます。
- 給与目安
- 年収: 300 ~ 550万円
- 職種
- 事務・管理
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給:28万円〜43万円(一般〜管理職)
【月給の内訳】
・基本給:166,800円〜191,125円
・固定残業手当:月45時間分、54,000円〜61,875円。超過分は別途支給。
・固定深夜手当:月247 時間分、59,200円〜77,000円。超過分は別途支給。
・役職手当(管理職のみ):100,000円
※残業時間、深夜業務時間が上記の時間通りになるわけではございません。
- 待遇
-
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・昇給あり ※原則年2回の賞与前査定による
・賞与年2回(業績及び本人実績による)
- 勤務時間
-
原則 8:00〜17:00 (時間については柔軟に対応可能)
所定労働時間:8時間、休憩1時間
※原則週休2日(シフト制)
※会社は365日24時間営業
※給与計算・決算などの日程によっては休日出勤の可能性あり
- 休日・休暇
-
・週休二日制(シフト制)
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
- 応募資格
-
以下のすべてを満たす方
・簿記2級以上の資格をお持ちの方
・経理の実務経験が5年以上ある方
- 勤務地
- 千葉県 船橋市
- 企業名・施設名
- 株式会社みさきタクシー
- 最寄り駅
- 新京成線「三咲駅」
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「Step UP」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「Step UP」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月17日
《無料/30秒で完結》応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3