アディッシュ株式会社 【グローバルカスタマーサクセス(2023年7月入社)】急成長のITベンチャー!★残業すくなめ★多彩な制度と活気あふれる文化で新規事業にも挑戦的★
- 一般事務
- 正社員
世界各国で利用されているペイメントサービスを提供している
クライアントの日本市場拡大をサポートするカスタマーサクセスのポジションです!
体制強化のため、マルチに活躍できるメンバーを募集します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
海外でFintech分野においてユニコーン企業として知られるクライアントの日本拡大のパートナーとして、
カスタマーサクセス、セールスを担ってきました。
現在、メール、電話、ライブチャットでのサポートをで行っています。
今回のポジションは当該クライアントのチームでエンドユーザーにカスタマ—サクセスを行っていただきます。
■具体的な仕事内容
【ユーザーサポート】
メール・電話・ライブチャットでのお問い合わせ(日本語・英語)に対して回答します。
(電話問い合わせは、メール対応にてアポイント調整し、お電話にて回答する方法です)
ただ回答するのではなく、ユーザーの真に求めていることを汲み取り、様々な製品の中から
ベストな提案をしていきます。問い合わせを頂くユーザーは法人がメインとなります。
対応件数は1日9件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合い、
サービス導入企業とのエンゲージメントを高めています。
【プロジェクト推進業務】
日々の業務から見えてくるサービスに必要な改善や、今後の施策となるような提案を、
クライアントと共に進めサービスをよりよくしていきます。
【チームビルディング】
今後サービス・プロジェクトの拡大と共により大きなチームへと拡大していく予定です。
誰もがリーダーシップをとりながらチームとして成?するために動いています。
■この仕事のやりがい
・世界各国のベンダーの中でも特に顧客満足度にて高い評価を受けているチームで働くことができる
・今後もさらにサービス拡大に向けてチーム一丸となってプロジェクトを推進していくことができる
・9カ国以上の国籍の英日バイリンガルのメンバーが集まっているグローバルなチームで働くことができる
・経済動向に合わせてクライアントの製品も日々アップデートしていきますので、
スピード感を持って知識を貪欲に吸収することができる
・ユーザーのビジネスは多岐に渡るため最新のビジネス動向の変化を感じながら
大企業からスタートアップまでをサポートすることができる
・日々業務フローの改善を行い、変化の大きい環境で、個人の成?もスピード感を持って実感できる環境で仕事ができる
■入社後について
コーディングの分析を含めた技術的、専門的な内容がありますが、
3週間の丁寧な研修とその後のOJT期間がありますので安心してスタートできます。
先輩たちも全員未経験からスタートしています。
将来的には、適正に合わせてインサイドセールスやリスク、
セーフティの専門性を持ちより深い視点でのサポートを行うこともできます。
<仕事内容・チームについて>
https://www.wantedly.com/companies/adish/post_articles/403396
- 給与目安
- 年収: 300 ~ 420万円
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 正社員
- 応募資格
-
【必須条件】
★2023年7月入社必須
■社会人経験2年以上のビジネススキル
■日本語スキル?ネイティブレベル
※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
■英語スキル?ビジネスレベル(TOEIC800点以上)又は同等のスキル(速い読解力)
■ビジネスPCスキル、ITリテラシー
−タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度)・PPT・Word(作成・入力)
−わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
※業務では沢山のITツールを利用します。
−slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション
【歓迎】
■データ分析や数値管理の経験
■BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
■チームマネジメントやトレーナーとしての経験
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 企業名・施設名
- アディッシュ株式会社
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「20代転職キャリア」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
《無料/30秒で完結》応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3