株式会社グランドジャパン 【未経験者歓迎】社長室勤務
- 一般事務
- 正社員
社長専属秘書としてサポート業務をお任せします。
社長がよりダイナミックかつスムーズに動けるよう陰ながら支える仕事です。
【業務内容】
■スケジュール管理
■訪問者のアポイント調整
■電話応対
■訪問者への応対
■会議の準備
■出張手配
■手土産の手配・調査
■ゴルフスケジュール管理
■調査の手伝い、資料作成
■社長車等での、送迎
■社内イベント時のサポートなど
■備品購入
【仕事のポイント】
◎スピード感が求められます。
社長は、日々忙しく行動されています。そのため、できる限り先手を打って進めていくことがポイント。
テキパキとこなせる方が活躍できるでしょう。
- 給与目安
- 年収: 330 ~ 600万円
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 正社員
- 応募資格
-
●普通自動車免許(AT可)
●PCスキル:Excel・Word・PowerPoint
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 企業名・施設名
- 株式会社グランドジャパン
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「20代転職キャリア」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
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