株式会社グラスト 【宮崎 コールセンターSV】営業未経験歓迎!/オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業

  • 一般事務
  • 正社員

【宮崎 コールセンターSV】営業未経験歓迎!/オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業の詳細画像

「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」。
その架け橋を作るお仕事です。

扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。
テレフォンオペレーターとして求職者の方との面談の日程調整等を行うのはもちろんのこと、
SV(スーパーバイザー)として、オペレータースタッフのモチベーション管理やシフト作成などもお任せします。

▼求職者との面談日程調整
キャリアコンサルタントやキャリアコーディネーターのスタッフが掲載した求人広告へ
応募をしてくださった求職者との面談日程の調整を行います。

▼オペレータースタッフの管理
管理者として、スタッフが気持ちよく働いて行ける様な環境づくりを目指して動いて頂きます。

▼電話選任のプロとして活躍!
求職者の方々が安心してご来社出来るよう、お電話にてご来社を案内して頂くとても重要な役割です。
数ある人材サービス企業の中でどの企業を選択するかは、お電話でのファーストアプローチの印象で
決まってしまいますので、電話選任のプロとして活躍して頂きます。

★SV(スーパーバイザー)での採用です!

給与目安
年収: 350 ~ 350万円
職種
事務
雇用形態
正社員
待遇
交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,社員割引制度,退職金制度
休日・休暇
土日祝休み
応募資格
【必須要件】
・正社員経験ありで、半年以内での早期退職がない
・メリハリのある働き方ができる方

【歓迎する経験・スキル】
接客or営業orコールセンター経験1年以上ある方
勤務地
東京都    
企業名・施設名
株式会社グラスト
情報引用元

上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「20代転職キャリア」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2024年9月19日

《無料/30秒で完結》応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
転職回数 必須
最終学歴 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る