株式会社トップライン 【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!
- 一般事務
- 正社員
入社後は、さまざまな研修に参加していただきます。
まずは座学による商品知識研修。3日間かけて、
当社のビジネスモデルや商品に対する理解を深めてください。
▼
オペレーター業務をお任せします。
目標件数の達成を目指すと同時に、業務の流れを学んでください。
▼
その後、管理補佐としてオペレーター業務と並行して、オペレーター管理の業務も覚えていただきます。
そして半年後には、マネジメントとしてのキャリアをスタートしてください。
≪オペレーター管理の具体的な仕事≫
・数字管理/契約件数の動きなどを確認
・データ算出/「どれくらい電話応答がされているか?」をデータ化
・オペレーター管理/シフトの調整やご案内する際のアドバイス
・モチベーション管理/成約時に「おめでとう」と声をかけるなど、オペレーターのやる気UPを図る
※今はイメージが湧かないかもしれませんが、すべて教えていきます。
- 給与目安
- 年収: 324 ~ 360万円
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 正社員
- 待遇
- 交通費支給,社会保険完備
- 休日・休暇
- シフト制
- 応募資格
-
◆必須要件
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・社会人経験2年以上
・リーダー経験をお持ちの方
⇒アルバイトやパートスタッフ、社員など、数名のチームのリーダー経験がある方を想定しています。
⇒面接では、どんな仕事で、どんなマネジメントをしていたかをアピールしてください。
※下記の動画を必ずご覧ください(会社HPに下記URLの記載がございます)
学生様向けの内容となりますが、企業理解のため必ずご確認ください。
【トップライン・オンライン説明会】〜代表メッセージ〜
https://www.youtube.com/watch?v=esPxtTrwdU4
【トップライン・オンライン説明会】〜会社紹介〜
https://www.youtube.com/watch?v=yIWi1o94DEM
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市大宮区
- 企業名・施設名
- 株式会社トップライン
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「20代転職キャリア」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
《無料/30秒で完結》応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3