株式会社サウンドハウス 【営業/顧客サポートスタッフ】音楽関連グッズのネット通販で国内最大級のシェアの当社にて顧客サポート担当を募集します!
- 一般事務
- 正社員
★楽器・音響機器の販売促進・顧客サポート業務をお任せします。
当社はお客様が安心してお買いものをしていただけるよう、幅広い顧客サポートを行っており、
ぜひ知識と経験を活かしてより顧客満足度の高いサービス提供を目指していただきます。
【具体的な業務】
※カテゴリやメーカー、商材毎に担当をお任せします。
◆カスタマーサポート(購入前の相談から、注文や見積りの受付、アフターサービス、各種問い合わせの対応)
◆メーカー対応(担当カテゴリーに関する問合せ)※海外製の取り扱いが半数以上ですので、英文でのメールやり取りを行います。
□■□ 顧客サポートスタッフの一日 □■□
09:00メール・FAX対応
製品の注文や、仕様の確認など、お客様からいただいたご連絡に対応します。
ひと段落したら顧客サポートスタッフが集まり、簡単なミーティングを行います。
その日のスケジュールを共有し、スタッフ同士でフォローします。
10:00電話対応スタート!
10時になると、一斉に電話が鳴り始めます。商品の注文、購入前の相談、購入後の疑問、要望など用件は様々です。
お客様の声に耳を傾けることで、製品の知識が身に付くだけでなく、ユーザー目線での改善点を見つけることができます。
12:30お昼は社員食堂で!
顧客サポートスタッフ同士で連携をとり、休憩時間をローテーションします。
社員食堂では栄養満点、健康面も意識したおいしいランチが300円から食べられます!
みんなと一緒に食べるもよし、一人でテレビをみながらくつろぐもよし。自分のスタイルで過ごせます。
13:00電話対応後半戦!
メールやFAXの処理がひと段落したスタッフから、電話やサポート対応を交代で行います。
お客様からの感謝の声を直接聴くことができるのは、顧客サポートスタッフの特権です!
業務終わりには、その日見つけた改善点などのレポートをまとめます。
- 給与目安
- 年収: 266 ~ 308万円
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 正社員
- 応募資格
-
■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方で自力通勤可能な方
■楽器、音響機器の取り扱い経験・仕事に活かせるスキルをお持ちの方
■接客・販売などのお客様対応経験をお持ちの方
■英語スキル中級(目安TOEICスコア650、メール読み書き必須)
★海外メーカーとのやりとりの際に英語を使用します。
- 勤務地
- 千葉県
- 企業名・施設名
- 株式会社サウンドハウス
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「20代転職キャリア」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
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