人財BANK株式会社 【事務職】未経験から憧れのオフィスワークデビュー☆

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人財 BANK 株式会社の社員として当社の契約企業でのオフィスワ ークを担当していただきます。
例)
・PC によるデータ入力
・集計・各種資料作成
・電話やメールの対応
・伝票整理、経理補助
・受発注業務サポート 等

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◇未経験でも安心できる教育研修の仕組み
「人材」を「人財」にすることを目指している当社。提携企業の一 つの業務全体を「パッケージ」として一括して引き受けているた め、提携企業先の職場には先輩社員も働いています。 入社後は、基本的な PC 操作の復習や挨拶の仕方などごく初歩的な ことから、先輩社員が丁寧に指導していきます。
◇働きながら資格取得
将来をコンサルティングし、必要な資格の支援やスケジュール作成 などを行なっています。 秘書検定、日商簿記検定、ファイナンシャルプランナー、IT パスポ ート、日商 PC 検定、MOS 検定、医療事務、調剤薬局事務、介護事 務検定、TOEIC(R)L&テスト対策、中国語、ハングル能力検定など 無料で資格を受講することが可能です。
給与目安
月給: 20万円 ~
職種
事務職
雇用形態
正社員
給与
月給 200,000 円〜
待遇
・夏季、年末年始、慶弔、※配属先により異なる
・産前産後休暇、育児休暇
・年次有給休暇
・交通費(上限 2 万円) ・昇給、昇格 ・業績賞与
・健康診断 ・資格取得支援制度
勤務時間
・8:30〜21:00
所定労働時間 8 時間+休憩 1 時間
※配属先により勤務時間が異なる場合があります
休日・休暇
・年間休日 120 日以上
・完全週休二日制(土日、祝)※配属先により異なる
応募資格
社会人経験がある方・接客・販売・サービス業経験のある方も歓迎で す!
勤務地
東京都 豊島区   
企業名・施設名
人財BANK株式会社
情報引用元

上記の求人情報は、「パスキャリ+」に掲載されている情報です。

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最終更新日
2024年9月19日

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