株式会社樹楽製作所 秘書
- 一般事務
- 正社員
2013年設立の当社。オーダーメイドの家具製造や内装工事などを行っています。今回は、総務事務などを手伝って頂ける方を募集しておりますが、人事、経理。広報などの作業も総務に含まれるので、幅広い業務になります。
【具体的には……】
・代表取締役の業務補助(調べもの、問い合わせ、見積作成、買い物)
・郵送物の手配
・申請手続き
・総務関連の事務作業
・経理補助
・人事関連業務
・ブランディング(SNS含む)
など
代表のスケジュールの問い合わせ窓口や決済業務の窓口、簡易的な振込作業などもあります。また、代表が把握したい数字を集計する業務などもお願いします。
業務の都合上、新橋の事務所に行く事もあります。
【1日の流れ】
8:00 出社
▼
8:00〜8:05 朝礼
▼
8:05〜12:00事務作業
▼
12:00 ランチ
▼
13:00〜16:00 訪問先同行にて打ち合わせ
▼
16:00〜17:00 事務作業
▼
17:00 退社
【入社後の流れ】
入社後は研修を通して業務について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
【キャリアステップ】
入社3年目以降に部下を受け持つ方がいたり、入社4年目以降で独立起業される方もいます。
【当社について】
内装工事、修繕工事、リフォームを中心にした、工事業。
オーダーメイドの家具、オフィス造作、店舗什器を作る、製造業。
オフィスや住宅などの賃貸仲介、売買仲介を中心とした、不動産事業。
を事業として行っております。
ブランディングを意識しながら、世界観を大切にした社風や
企画開発、新規事業を積極的に展開する会社です。
若い力が増えており、ベテランから新人まで様々な組織です。
この度の職種においても
新たな事業を一緒に企画立案してもらいたいと考えています。
また、起業志向の方が居れば、
当社の事業で独立してもらえれば
その後の支援も行います。
- PRコメント
- 【代表秘書】秘書未経験OK★年間休日128日★フレックス制導入
- 給与目安
- 年収: 300 ~ 600万円
- 職種
- 秘書
- 雇用形態
- 正社員
- 待遇
-
社会保険完備
確定拠出年金制度
資格取得支援
社員保険
各種社割サービス(宿泊、食事、美容)
無料講習
健康診断
- 勤務時間
-
8:00〜17:30
(1日の標準労働時間:8時間、休憩1.5時間)
フレックスなので上記の通りではない勤務があってもOKです
業務の内容によっては、本社(新橋)でMTGする事もあります
- 休日・休暇
-
会社カレンダーによる(毎年発行)
週休2日制(土日祝日が原則だが、完全フレックス)
有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
- 勤務地
- 千葉県 白井市
- 企業名・施設名
- 株式会社樹楽製作所
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「ネクストリンク」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ネクストリンク」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
《無料/30秒で完結》応募する
- STEP1
- STEP2