株式会社アベルコ 総務・事務
- 一般事務
- 正社員
■概要
・営業部門と経理、財務部門を繋ぐ中間的な役割を担っています。
営業部門から売上、請求、が上がってきた情報の精査し
その後、請求、支払い、の業務を行う部門です。
・経理的な知識があれば良いですがない方でもOJTで丁寧に教えて
いただけます。在籍メンバーも経理知識は持たずに入社された方が
殆どです。
- PRコメント
- 【本社業務部】事務職
- 給与目安
- 年収: 300 ~ 350万円
- 職種
- 総務・事務
- 雇用形態
- 正社員
- 待遇
-
社会保険完備
制服貸与
社員共済会
従業員持株会
退職金制度 ※確定給付企業年金(DB)と確定拠出年金(DC)
社宅制度
資格支援制度
報奨金
社有車・私有車通勤可
社内表彰制度
福利厚生施設利用制度
- 勤務時間
- 平日8:30〜17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制 ※但し、祝日の週は土曜日出勤になります
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
年次有給休暇:初年度10日〜勤続年数に応じて最大20日
慶弔休暇
特別休暇
お盆休暇
- 勤務地
- 東京都 足立区
- 企業名・施設名
- 株式会社アベルコ
- 情報引用元
-
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- 最終更新日
- 2024年9月19日
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