株式会社アベルコ 総務・事務

  • 一般事務
  • 正社員

総務・事務の詳細画像

■概要
・営業部門と経理、財務部門を繋ぐ中間的な役割を担っています。
 営業部門から売上、請求、が上がってきた情報の精査し
 その後、請求、支払い、の業務を行う部門です。
・経理的な知識があれば良いですがない方でもOJTで丁寧に教えて
 いただけます。在籍メンバーも経理知識は持たずに入社された方が
 殆どです。

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【本社業務部】事務職
給与目安
年収: 300 ~ 350万円
職種
総務・事務
雇用形態
正社員
待遇
社会保険完備
制服貸与
社員共済会
従業員持株会
退職金制度 ※確定給付企業年金(DB)と確定拠出年金(DC)
社宅制度
資格支援制度
報奨金
社有車・私有車通勤可
社内表彰制度
福利厚生施設利用制度
勤務時間
平日8:30〜17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
休日・休暇
完全週休2日制 ※但し、祝日の週は土曜日出勤になります
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
年次有給休暇:初年度10日〜勤続年数に応じて最大20日
慶弔休暇
特別休暇
お盆休暇
勤務地
東京都 足立区   
企業名・施設名
株式会社アベルコ
情報引用元

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最終更新日
2024年9月19日

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