株式会社マーケットエンタープライズ 一般事務・営業事務
- 一般事務
- 正社員
【仕事の概要】
勤務先となるリユースセンターでは、商品の仕入れからメンテナンス、在庫管理、インターネット販売、受注管理、発送までを一気通貫で行っています。こうしたリユースセンターの運営に関わる業務を幅広くお任せします。
【具体的には】
・商品のご売却に来店されたお客様の対応
・データベースを活用した商品チェック
・商品の在庫管理
・アルバイト・パートスタッフのマネジメント
・その他、センター運営業務全般
幅広い業務がある中で、適性と希望に合わせて業務の割り振りをしていきます。
■展開しているサービス概要
当社はEC専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。
EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行っています。
- PRコメント
- 【埼玉/転勤なし/営業事務/未経験歓迎】東証プライム上場、国内最大級のEC専門リユース買取サービス
- 給与目安
- 年収: 300 ~ 400万円
- 職種
- 一般事務・営業事務
- 雇用形態
- 正社員
- 待遇
-
・社会保険完備(健康(東京実業健保)/労災/雇用/厚生年金)
・昇給年2回(1月、7月)
・賞与年2回(2月、8月)
・交通費支給(上限月3万円)
・住宅手当(当社規定による)
・オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
・配偶者/子供誕生日/結婚記念日早退制度
・選択型確定拠出年金(401K)
・従業員持株会
・祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
・ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇など)
・健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
・オンライン健康相談
・副業OK
- 勤務時間
-
◆9:45〜19:00
所定労働時間8時間、休憩75分
- 休日・休暇
-
・月8日(シフト制)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・慶弔休暇
・バースデー休暇
- 勤務地
- 埼玉県 和光市
- 企業名・施設名
- 株式会社マーケットエンタープライズ
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「ネクストリンク」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ネクストリンク」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
《無料/30秒で完結》応募する
- STEP1
- STEP2