オイスターワールド株式会社 総務・事務
- 一般事務
- 正社員
2018年3月に設立されたシステム開発会社である当社で、新メンバーを募集いたします!総務事務のメンバーとして活躍&成長できます。
【仕事概要】
採用、労務管理、営業事務、請求書・見積書の作成や会計ソフトへの入力などのバックオフィス業務を幅広く担当します。
【仕事詳細】
できる業務からお任せしていき、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。
ひとり立ち後は一部在宅ワークも可能です。
小さな会社なのでお任せする範囲が多く、様々な経験を積めます。
採用人事・・・求人作成・募集、履歴書の確認や応募の管理、審査、面接など
労務管理・・・エンジニアたちの勤務管理のサポートなど
営業事務・・・契約書・請求書・見積書の作成やサポートなど
経理業務・・・会計ソフトへの入力・給与計算・決算業務など
- PRコメント
- 【未経験者歓迎!】システム開発会社の事務要員募集
- 給与目安
- 年収: 250 ~ 300万円
- 職種
- 総務・事務
- 雇用形態
- 正社員
- 待遇
-
社会保険完備
資格取得支援制度
資格取得一時金
勉強時の費用(会社負担)
- 勤務時間
- 10:00〜19:00(所定労働時間:8時間/休憩:1時間)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土日)
有給休暇(入社半年後付与。10日〜20日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 企業名・施設名
- オイスターワールド株式会社
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「ネクストリンク」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ネクストリンク」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
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