株式会社グランドジャパン 一般事務・営業事務
- 一般事務
- 正社員
営業事務 ★インセンティブあり
中古マンションを仕⼊れ、新築同然にリフォームしたリノベーション物件を販売する当社。あなたには営業サポートとして、電話対応や書類作成のほか、幅広い業務に携わっていただきます。
【具体的な仕事内容】
■営業サポート業務
(1)契約対応(重要事項説明書の説明)
(2)各種⽴ち会い業務
物件清掃や鍵の引き渡し、書類の引き渡しなどを対応します。
(3)⼆重チェック&書類整理
契約の際の報告書等書類に不備がないかチェックしたり、書類の管理を⾏ないます。
(4)売上管理や資料作成、情報収集などの営業サポート業務
(5)事務所内の備品や資料の管理
■庶務業務
└電話対応/来客応対/社内での書類作成など
- PRコメント
- 【名古屋】営業推進課/営業部事務
- 給与目安
- 年収: 350 ~ 600万円
- 職種
- 一般事務・営業事務
- 雇用形態
- 正社員
- 待遇
-
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆昇給年1回
◆報奨金年4回
◆交通費全額支給
◆住宅手当(月3万円/社内規定あり)
◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円)
◆資格手当(宅地建物取引士:月3万円、住宅ローンアドバイザー:月2000円、ファイナンシャルプランナー:月1000〜3000円)
◆社員旅行(任意参加年3〜4回)
◆リゾートトラスト・ベネフィットワン
◆エクシブ(会員向けリゾートサービス)
◆SMBCセミナーの無料受講
◆社外教育制度
◆健康診断
※就業規則上、刺青・タトゥー不可としております。
- 勤務時間
- 10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
- 休日・休暇
-
■週休2日制(月7日〜12日/原則火・水)
■GW(9日間)
■夏季休暇(9日間)
■年末年始休暇(13日間)
■有給休暇(入社半年後に10日付与。勤続年数に応じて最大20日)
【年間休日数について】
120日=定休110日+有給休暇10日
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市南区
- 企業名・施設名
- 株式会社グランドジャパン
- 情報引用元
-
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- 最終更新日
- 2024年9月19日
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