【24新卒限定/営業事務・カスタマーサポート職】高齢者向け人材サービス/若手成長企業
- 一般事務
- 正社員
< 本求人は24卒向けの求人となります >
■架電対応
弊社にご登録が来たシニアの方に、情報確認のため電話をかけていきます。
ex)希望の職種はどちらになりますか?
ex)ブランクはありますか?
■入電対応
求職者、企業からのお問い合わせの電話に対応していきます。
ex)どのような職種を扱っているのですか?(求職者からの問い合わせ)
ex)該当する人材はいませんか?(企業からの問い合わせ)
→場合によって、営業部スタッフに電話を取り次ぐこともございます。
■経歴書作成
ご登録いただいたシニアの方から、経歴書がメールやFAXで届きますので、経歴書を見ながらPCの入力画面に打ち込んでいきます。
中には経歴書の作成方法がわからない求職者・手元に用意が無い求職者もいらっしゃる為、その場合は直接お電話にて、口頭で伺いながらPCに入力していきます。
■ヒアリングの日程調整
作成した経歴書をもとに、弊社営業部のコーディネーターが更に詳しく希望条件や職歴等を伺うため、別日に電話面談(ヒアリング)を行っています。
そのヒアリングを行う日程を調整・決定していきます。
- 給与目安
- 年収: 300 ~ 400万円
- 職種
- 一般事務・営業事務
- 雇用形態
- 正社員
- 待遇
-
■各種社会保険完備
■パソコン(Mac)・携帯電話貸与
■私服勤務OK
- 勤務時間
-
< 勤務時間 >
09:00〜18:00・12:00〜21:00(シフト制・休憩60分)
- 休日・休暇
-
■完全週休2日制(日曜日固定・シフトによる他曜日)
■年末年始休暇
■時季制定有給休暇(GW・夏季)
■有給休暇(6ヶ月勤務で10日の有給休暇、勤続年数に応じて20日支給)
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「Manten」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「Manten」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
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