顧客管理、事務
- 一般事務
- 正社員
【具体的な業務内容】
●顧客対応(電話・メール・WEB会議)
∟クライアント企業様の担当窓口の方へ、申込書書類の封入発送や申込書書類の受付・項目チ
ェック業務の進捗報告を行ったり、
運用フローにおいて改善施策などがある場合は提案・交渉を行います。
また1か月程度の頻度で、業務の全体の結果報告を行うため、WEB定例会議を行って頂きま
す。
●業務に関する課題の抽出・業務改善施策の検討
∟運用している業務について、現状の課題点はないかを確認し、課題点があれば改善施策を
検討していきます。
(例)デジタル化を進めて業務効率化をするためにはどうすればいいのか?などを考えて施
策検討を実施
●スタッフ作業の管理・フォロー対応・工数管理
∟20名〜30名程度のアルバイト・パートスタッフが行う業務(保険申込書の封入発送業務・返
送された保険申込書の書類受付や項目の記載チェック)の作業の進捗管理を行います。
工数目標に応じて、アルバイト・パートスタッフの工数状況の全体を把握し、運用の調整、
シフト調整を行います。
●予算管理・実績管理・資料作成・請求処理
∟本日中に対応する必要がある件数/1件あたりの対応時間/対応できる人数などから所要時間
を計算してもらい、対応ができる件数をなどを管理してもらいます。
そこから、日ごとにあげられる売上予算や実際の実績の数理を入力して頂きます。請求に関
する事務処理対応も行い、クライアント様との定例MTGに向けた資料作成も行います。
●手順書や工程の作成、見直し
∟Excel・Wordなどを使用をして、業務フローの手順書を刷新したり、 新しいプロジェクト
が発生した場合は、ゼロから作っていきます。
- PRコメント
- 【当社で働く魅力は…】
◆有休が取りやすい環境です。チーム内で調整の上、3〜5日の長期休暇や少し用事がある場合
の時間有休等、都合に合わせて休暇が取得できるようメンバー間で協力し合える環境です。
◆様々な企業の事務処理を円滑に運用することで、大手クライアント企業の成長や事業の拡大
に貢献できます。
チームでプロジェクトを運用していくので、マネジメント能力や業務管理能力を伸ばしていく
ことができます。
- 給与目安
- 月給: 18万円 ~
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給227,000円〜251,000円(一律支給の地域手当含む)+残業代100%支給
- 待遇
-
給与改定年1回(4月)
賞与年2回(6・12月)
社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)
通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代)
残業手当
出張手当
育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり
正社員登用制度
eラーニング受講可能(70講座)
- 勤務時間
-
9:00〜18:00
フレックス勤務制
平均残業:10時間/月
- 休日・休暇
-
年間休日120日以上
祝日休み
年末年始休暇(12/30〜1/3)
年次有給休暇(初年度10日〜最大20日)
※平均消化率70%以上
※半日休暇も取得可能です!
時間有給休暇(年5日まで)
フレックス休日(年3日)
慶弔休暇
生理休暇
産前産後休暇
育児休暇(勤続1年以上の方対象)
介護休暇
- 応募資格
-
■必要業務経験:
以下ご経験をいずれもお持ちの方
・顧客対応経験(法人・個人問わず)
・スタッフ管理・マネジメント経験
【こんな方を求めています】
以下のいずれかの経験をお持ちの方
◆営業事務
◆一般事務
◆保険事務
◆コールセンター
◆営業・接客・販売
- 勤務地
- 東京都 練馬区
- 交通アクセス
- 桜木町駅から徒歩5分
- 最寄り駅
- 桜台駅
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「with転職」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「with転職」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
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