営業(請負事業の運営管理)
- 一般事務
- 正社員
【地域貢献度の高いオシゴト】
県や市役所等から請け負った事業の運営を行って頂きます。
官公庁のお仕事に携わるスタッフの採用や研修、また事業が円滑に進むように取り組んでいただきます。
<運営事業について>
コールセンターや受付事務などの幅広い業務を請け負っています。
人数は10名〜100名、期間は3ヶ月〜数年と、規模もプロジェクトによってさまざまです。
<プロジェクトの流れ>
▽地方自治体が行なう施策や事業に関する業務を代行するため、入札が実施されます。
▽案件を受注できたらプロジェクトが立ち上がります。ここまでは別の担当者が進めます。
▼立ち上げ準備
まずは現場で働くスタッフを採用します。その後ロープレなどの研修を実施し、問題なく業務ができるように教育。
立ち上げ準備は、約1ヶ月間で行なわれます。
▼運用管理
スタッフのシフト管理や、業務フローの効率化・改善などをしていきます。
自治体とメールでやりとりすることも。また、スタッフを仕事面からはもちろん、
精神面からもフォローすることが大切です。
※時には、イベントや広報活動のために外出することもあります。
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- <仕事のポイント>
◎チームで進めるから安心!
マネージャーのほか、同じポジションのメンバーも多くいるので、みんなで協力しながら進めていきます。
◎じっくりレベルアップ!
少しずつ業務をお任せしていきます。慣れてきたら複数の案件を同時に進行してみましょう。
1年ほど経験を積めば、2〜3件ほど受け持つことも可能になります。
そしてゆくゆくは自治体への提案営業など、上流工程にも挑戦できます。
◎聞き上手が活躍!
スタッフには気軽に声をかけ、コミュニケーションを図りましょう。スタッフとの関係性を築くことが、安定した事業運営につながります。
- 給与目安
- 月給: 18万円 ~
- 職種
- 事務、営業
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収:325万〜380万(経験に応じてそれ以上の可能性もあり)月給:229,197円〜275,036円
- 待遇
-
■昇給年 4 回(1 月・4 月・7 月・10 月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分別途支給)
■役職手当
■職能手当
■インセンティブ制度
■資格取得支援制度
■社内図書制度
■服装自由
■転勤なし
■社内禁煙
- 勤務時間
-
シフト制(※原則8時間勤務)
【例】9:00〜18:00(休憩60分)
※担当事業により、勤務時間が異なります
※月21日出勤
- 休日・休暇
-
■会社の年間休日カレンダーによる
■基本的には土・日・祝 ※毎月最終土曜日は出勤日
■ゴールデンウィーク
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社半年後 10 日〜勤続年数に応じて最大 20 日)
- 応募資格
-
【必須要件】
普通自動車第一種運転免許(AT可)
PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方
【歓迎要件】
営業職での経験者
行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験(受付窓口・事務処理・コールセンターなど)
コールセンター業務での実務経験
イベント運営に関する実務経験
旅行会社での勤務経験
- 勤務地
- 兵庫県 姫路市
- 交通アクセス
- 姫路駅から徒歩8分
- 最寄り駅
- 姫路駅
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「with転職」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「with転職」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
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