事務、経理

  • 一般事務
  • 正社員

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【仕事内容】
経理部門で従事していただきます。
【具体的には】
■月次業務(伝票入力、固定資産管理、定期支払 等)
■決算業務(四半期/年次決算、税務申告 等)
【年に数回発生する業務】
■不定期業務(合併に伴う業務整理、制度・法改正対応、税務調査対応、社内教育研修対応(社員研修・インターン等)
■繁忙期(四半期決算毎) 7月〜8月、10月、1月、4月 / 通常(閑散)期 左記以外の月

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■企業の魅力や特徴:
同社の技術力・提案力は、官公庁からの信頼も厚く、不況であっても売上高を維持してきました。橋梁部門で国内シェア№1(※日
経コンストラクション調べ)の実績があり、会社の安定性は抜群です。
給与目安
月給: 20万円 ~
職種
事務、経理
雇用形態
正社員
給与
■月給:250,000円〜(以下一律手当を含む)
基本給:200,000円〜
待遇
■社会保険:社会保険完備
■退職金制度:同社規定により再雇用あり(定年65歳)
■寮社宅:借上げ社宅制度あり
■社員預金制度
■社員持株制度
■資格制度(技術士・RCCM・一級建築士など国家資格等の資格取得奨励制度等)
■各種保養所等あり
■住居:借上社宅貸与および住宅手当支給
■子育て支援制度
■OJT、階層別研修、コンプライアンス研修 等
■研修制度(5年目研修、新任管理者研修、外部機関への派遣研修等)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00〜15:00
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
時間外労働有無:有
標準的な勤務時間帯:9:00〜17:00
<その他就業時間補足>
■ノー残業デーあり。上記就業時間ならびに、所定労働時間は標準的な勤務例。
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日〜20日(有給は入社時に付与されます)
年間休日日数125日
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社月により変動※4月入社の場合12日支給)
※有給休暇は1時間単位で取得可、また連続取得も可能。
※年末年始休暇は有給奨励を含めて10〜11日です。
応募資格
[必須]
・会計・税務に関する実務経験(2年以上)
・一般企業での経理職を3年以上経験し一般的経理知識のあるもの
どちらかに該当される方
勤務地
東京都 千代田区
交通アクセス
秋葉原駅から徒歩3分
最寄り駅
秋葉原駅
情報引用元

上記の求人情報は、「with転職」に掲載されている情報です。

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最終更新日
2024年9月19日

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