経理事務

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管理部門の総合職として、全体的な経理業務、決算業務等に携わっていただきます。
入社2〜3年で既に子会社の決算業務を全て任されている社員もいます。執行役員、管理部長も
まだ30歳と非常に若い組織ですので、若手にどんどん仕事を任せていきます。
【業務内容】
管理部内の経理担当として下記業務をお任せします。
■伝票処理
■入出金管理
■月次、年次決算
■売掛金管理/買掛金管理
■年次決算補助
■売上管理

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【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表もまだ42歳と若い経営者、非常にフランクで社員との距離も近くコミュニケーション
が取りやすい環境です。
高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社
歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。
給与目安
月給: 18万円 ~
職種
事務、経理
雇用形態
正社員
給与
年収 4,200,000 円 -
月収:350,000円〜
待遇
・交通費支給(月2万円まで) ・住宅手当(月3万円〜・2駅ルール・交通費または住宅手当のいずれかを支給) ・社宅制度 ・出張手当 ・転勤手当 ・海外駐在手当 ・資格補助手当 ・勤続手当(9連休+10万円ボーナス+1万円昇給/3年と5年、またその倍数に支給) ・新規事業提案制度 ・産休・育休・復職等 ・企業主導型保育園(キラママ保育園/月額上限2万円で利用可) ・時短勤務制度 ・ウェルフェアステーション ・社員旅行(年2回/海外・国内各1度ずつ) ・社内カップル手当 ・社内結婚手当 ・アニバーサリーNO残業DAY ・選択制退職金制度 ・保険法人加入 ・アワード(社内表彰制度) ・飲食割引 ・社内飲み会推奨制度 ・部活補助制度 ・無料でスポーツ観戦 ・持株会 ・社内設備充実(ICT環境・ハラスメント相談窓口・リフレッシュルーム新設・禁煙サポート・ ティーサーバー・空気清浄機・観葉植物) ・健康サポート充実(インフルエンザ予防接種・無料診療・ノー残業デー・社内マッサージ 等) ・新型コロナウイルス感染予防対策
勤務時間
10:00〜20:00(実働8時間/休憩2時間)
休日・休暇
年間休日
125日以上
休日・休暇
完全週休2日制 土日祝日休み
年末年始休暇(5日)
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇(入社半年後から10日間付与)
産前・産後休暇(取得実績あり/取得率80%)
育児休暇(取得実績あり)※5日以上の連休取得可能
応募資格
【必須(MUST)】
■初転職の方
■事業会社での経理実務経験
■月次決算実務経験
★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています!
★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!
【歓迎(WANT)】
■年次決算実務経験
下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。
・経営者視点で働きたい
・新規事業にチャレンジしたい
・スピード感をもって自身も成長したい
勤務地
東京都 品川区
交通アクセス
大崎駅より徒歩1分
最寄り駅
大崎駅
情報引用元

上記の求人情報は、「with転職」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「with転職」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2024年9月19日

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