Sansan株式会社 【テクニカルサポートマネジャー候補】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
- 一般事務
- 正社員
◆業務詳細
営業DXサービス「Sansan」やインボイス管理サービス「Bill One」を利用する企業からの、
サービスに関する問い合わせに対応します。月3000件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。
また、テクニカルサポートは問い合わせ対応とあわせて、以下の役割なども担っています。
・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成
・顧客の声をプロダクトの開発現場へ還元
問い合わせ対応を行いながら、自ら課題を見つけ業務改善の仕組み作りなどのアクションを起こし、
プロジェクトリーダーとして周りをリードできる人材を募集しています。
まずはメンバーとして経験を積み、将来的にはマネジャーとして組織のパフォーマンス最大化にコミットします。
- 給与目安
- 年収: 560 ~ 890万円
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 正社員
- 応募資格
-
【必須スキル】
・カスタマーサポートやテクニカルサポートなどの、顧客からの問い合わせ対応の経験
【歓迎スキル】
・IT業界や、BtoB企業でのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験
・リーダーやマネジメントの経験
【語学力】
ビジネスレベル以上の日本語は必須です。
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 企業名・施設名
- Sansan株式会社
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。
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- 最終更新日
- 2024年9月19日
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