株式会社ミライユ 《カスタマーサクセス・コールセンター立ち上げ》面接1回!年間休日126日!★半年ごとの昇給チャンス★
- 一般事務
- 正社員
『コールセンターとして求職者や企業からの問い合わせなどの対応をお任せします!』
【業務内容】
・採用が決まった求職者へ不安点や不明点がないかのヒアリング&アフターフォロー
・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡
・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認
・営業アポイントの獲得 など
様々な電話業務をお任せする予定です!
全員が未経験スタートなので、分からなくても同じ目線にたって教えてもらえる環境です。
営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくのでそれぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。
第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といったお気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。
- 給与目安
- 年収: 300 ~ 500万円
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 正社員
- 応募資格
- 未経験OK
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 企業名・施設名
- 株式会社ミライユ
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「20代転職キャリア」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
《無料/30秒で完結》応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3