万田発酵株式会社 【コールセンター(お客様応対)】未経験からはじめるコールセンタースタッフ〜お客様応対〜【本社勤務・転勤無し】
- 一般事務
- 正社員
■主力商品である「万田酵素」を軸としたBtoBビジネスの提案営業。
当社製品(健康食品,農業資材、食品原料、化粧品)の提案販売および、
プライベートブランド(PB)、共同生産(OEM)の提案 をお願いします。
■お客様から寄せられる様々な「お声」に対応していただきます。
ご質問やご意見、クレーム、お褒めのお言葉など、お客様からの
ご連絡内容は様々です。
また、連絡方法も、お電話や郵送物、メール等と様々です。
そういったお一人お一人の「お声」に寄り添い、丁寧な対応をお願い致します。
■お客様対応の品質向上にもお力添えください。
お客様から頂戴した「お声」を大切に管理し、業務の改善やお客様対応の
品質向上にも関わっていただく予定です。
あなたならではの視点で、課題解決にお力添えください。
■マニュアルや研修が充実。職種、業界未経験の方、大歓迎です。
コールセンター業務や通信販売事業会社での経験は不問です。
マニュアルや研修制度が充実していますので、
「挑戦してみよう!」「一緒に成長したい!」という方のチャレンジを応援します。
■更に広がるキャリアプラン。
将来的には、チームや組織のマネジメントもお任せしたいと考えております。
- 給与目安
- 年収: 350 ~ 500万円
- 職種
- 事務
- 雇用形態
- 正社員
- 応募資格
-
職種、業界未経験者大歓迎です。
【必須要件】
・お客様と会話すること(対面、電話問いません)が好きな方。
・お客様目線で対話ができる方。
・冷静、客観的な判断ができる方。
・協調性を持ち、周囲と協働して仕事を進められる方。
【歓迎要件】
以下のご経験がある方は更に歓迎致します。
・接客、販売教務等、お客様と会話をする業務経験がある方。
・メンバー管理やマネジメント経験。
- 勤務地
- 広島県
- 企業名・施設名
- 万田発酵株式会社
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「20代転職キャリア」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「20代転職キャリア」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年9月19日
《無料/30秒で完結》応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3